
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫だよ。

みなさんこんにちは。

絶対に勝たなくてはいけないダービーにも敗れ、

6戦勝ち無しとなってしまいました。

内容はよくても勝てないというつらい時期です。

だからといって監督を変えろだとか、フロント考えろだとかは思いません。

今変えたところで何も変わらない。

言いたいことが山ほどあるけど、大丈夫。

これから頑張るしかないんです。

これからも磐田を応援しましょう。

むしろ俺は隣のオレンジのほうが心配です。

今日はコーナーキックの一発でたまたま勝っただけ。

内容が全くだめで、微妙な勝ち方をして

むしろゴトビの首が繋がっている。

あの機能していないオレンジ選手と監督が、

これまでみたいな内容の試合をしていくことを考えるとやばいと思う。

まぁ隣は隣。

俺たち磐田は12月は笑って終わりましょう。

[ 2013/04/14 00:54 ] - | TB(-) | CM(-)

最高のダービー

いいですね。

奴らを相手にこうも快勝してくれると本当に嬉しい。

derby20130323

5点も入るとは、いや、まだまだ獲れましたよ。

やりたい放題やらせてもらえて、

相手になりません。

公式戦というよりも、こりゃもう練習みたいなもんだね。

いつかの日本代表vsマカオ並。

☆磐田超余裕☆

とっても素敵な週末ですよ。

[ 2013/03/24 00:42 ] - | TB(-) | CM(-)

今年もがんばれよ!

まもなく2013年のJリーグが開幕します。

ソワソワしますよね。

俺はしばらく行けれませんが、今年もジュビロ磐田を応援します。

さて、毎年開幕前に勝手にやってる順位予想。

誰の為にもなりませんが、これを真剣に考えている時間ってなんなんでしょう。

ひいき目なしでね。

1  柏
2  名古屋
3  鹿島
4  鳥栖
5  広島
6  浦和
7  仙台
8  横浜M
9  磐田
10 C大阪
11 川崎
12 F東京
13 甲府 
14 清水
15 新潟
16 大宮
17 湘南
18 大分 
 
毎年思うが、始まってみなきゃ全く分からん。

有名解説者達だっておおハズレするしさ・・・。

でも磐田頑張ってください。

俺も頑張る!ということで

3月3日 19:57~
TBS系列 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」を見て、

元気になろう。

[ 2013/03/01 22:08 ] - | TB(-) | CM(-)

ゼロックス

先週の愛鷹にもいけず、サッカーが見たかったので、

ゼロックスに行って来ました。

xerox1

寿人のゴールは驚きました。

こっちの人たちおめでとうございます。
xerox7


さて、磐田の出ていない試合よりもスタジアムグルメと

マスコット大集合が熱かった。

ここで買えると思わなかった山形のカリーパン。
xerox8

東北がんばれよ、仙台の牛タン弁当。
xerox2


ジュビロ君はなぜかカターレ富山のライカ君と一緒でした。

xerox3

ヴァン君は相変わらず大人気。
xerox4

なんとなく。
xerox6

おりゃぁ。
xerox5

ちなみに私、水色着て行きまして、

このオレンジの人いいリアクションしてましたよ。
[ 2013/02/25 00:01 ] - | TB(-) | CM(-)

日程発表!!

毎年毎年この時期が楽しみでしょうがない。

そしてついに!

今年の日程が発表された。

果たして何試合いけるのか、分かりません。

でも想像するだけならいいよね。

さて、Jリーグもなかなか面白い組み合わせを出してきましたね。

大宮戦が2節とラス2に組むなんて、

リーグも前田の呪いについて興味あるのかな。

そして、静岡ダービー!

ホームが久しぶりにエコパでなく、ヤマハ開催するところが熱い!

そして、8月3日は新ヤマハスタジアムのこけら落としゲームか。

20周年だし、何か特別な試合でもするかと思いきや、

普通のリーグ戦を持ってきたな。

そして、やけに水曜日開催のリーグが多い気がする。

ナビスコについて、Aグループはなんでこんなに近隣でまとまってるんだ!?

川崎、湘南、横浜って、神奈川全部入ってるし、

清水、甲府、大宮とほとんど行けるじゃん!!

しかも横浜はニッパ球ってのがいい。


そしてここからはTUBEファンの問題。

今年の横スタ、甲子園の野外ライブ日程とどう重なるかが問題。

横浜スタジアム
8月 3日 中日戦
8月17日 広島戦
8月24日 巨人戦

甲子園球場
8月前半は高校野球
8月31日 広島戦
9月 7日 巨人戦


ということで、TUBEライブは横スタ8月10日、甲子園24日か!?

もしくは甲子園9月14日とか!?

となると、8月10日エディオンスタジアムでのサンフレッチェ戦、

8月24日のヤマハでのFC東京戦、

9月14日、日立台でのレイソル戦、

上記3つの試合が野外ライブと重なる恐れがあり。

いつまでこんな無駄な労力を使っているんだ俺は・・・。

[ 2013/02/01 23:02 ] - | TB(-) | CM(-)


