
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台本

今とある台本をもっています。

なんてこといってもドラマ出るわけではないですけど^^)

今週末にサッカー仲間の友人の結婚式があります。

もちろん余興をやるわけで。

同じくサッカー仲間が作った半分以上内容の無い台本なんだが、

とはいえ良くできた台本です。

俺の式の時も作ってくれていてありがとう。

さて、いろいろと言うことや流れや歌や、

覚えることがいろいろあって・・・。

でもこれも貴重な経験。

大変というより楽しい、そして当日が楽しみ。

[ 2011/11/10 23:06 ] - | TB(-) | CM(-)


