
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランベリーモール

個人的に和柄の服が好きなんですが、

静岡にもあった和柄専門のお店が、

町田市の「グランベリーモール」にもあると知ったので行ってみた。

なかなかいい服が買えました。

久しぶりに買い物をした感じがする。

ところでこの「グランベリーモール」は初めて行ったのだが、

御殿場アウトレットがかなりこじんまりしたような感覚。

カフェ、レストランもたくさんあったので、

服のリポートではなく、グルメリポートにします。

中華ブッフェ「グランチャイナ」。

全国に点在しているようだ。

1500円の食べ放題。

とりあえず取って、食べて、

グランベリー1

また取って食べて、

グランベリー2

スイーツも取って食べて、

グランベリー3

調子乗って大量に取りすぎると、大変なことになります。

夜は中華料理のくせに寿司もあるようなのでさらに大変そうです。

食べ過ぎて呼吸が苦しくどきどき、

ちょっと衝撃でもあるものならば自爆しそうでどきどきです。

時間制限なしの為、動けるまでゆっくりさせてもらいました。

気がつけば外はイルミネーションが点灯しています。

グランベリー5

クリスマスツリーもあります。

グランベリー4

もうこういう季節なんですね。

[ 2011/11/08 23:34 ] - | TB(-) | CM(-)


