
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月2日の海老名さん家の茶ぶ台

なんか面白そうな、不思議な番組がある。

先週10月26日から放送されている新番組、

「海老名さん家の茶ぶ台」。
(毎週水曜7時~TBS系)

*残念ながら故郷静岡では放送されていないようですが・・・。

2代目林家三平さん、国分佐智子さん、海老名香葉子さんらが

いろいろな話題を・・・、

説明が下手なので、説明はTBSサイトより抜粋↓
-----------------------------

日本がもっともっと元気になるために!!
“大家族”“家族の絆”“下町人情”“感動”をテーマに
東京・根岸から【心温まる・ホッとする一時】をお届けする
大家族下町バラエティ…それが『海老名さん家の茶ぶ台』です。

-----------------------------

なんか面白そうですね。

[ 2011/11/01 21:14 ] - | TB(-) | CM(-)


