
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い

早いものでもう10月も終わりですね。

しかし今日も暑かった。

さすがに朝晩は冷え込むこともあるけど、

日中は暑かったり。

11月でもTUBEがシングル出してもおかしくないですよ。

ところで神奈川生活も1ヶ月近くになるけど、まぁ何とかやってますよ。

しかし、この部屋の中、どこからなのか、蚊が入ってくる。

たいてい毎日3匹は見ます。

いつもいつも近寄ってくるので、

おかげで蚊のつかみ取りが得意になった。

そんな特技を学ぶためにこっちに来たわけではないのだが、

いったい奴らはどこからくるんだ!?

寒いより暖かいほうが好きなのだが、

11月は11月の秋らしさもほしいね。

[ 2011/10/31 22:44 ] - | TB(-) | CM(-)


