スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤沢市江の島

仕事が延期になってしまったので、暇になりました。

ということでたまには神奈川県民を満喫するということで、

江の島に行ってきました。

enoshima-1028

昨年の「灼熱らぶ」の発売と、湘南ベルマーレが昇格していたおかげで

湘南地域にすっかりはまってしまい、これで何度目だろう。

でもいつ来ても風情がある。

enoshimaseacandle

江の島シーキャンドルまではよく行くけど、

そういえば島の奥深くまでは行ったことがない。

行ってみたらなかなかすごいとこだった。

竜宮大神がいたり、

enoshima-ryugu

こんな岩場が広がっていたんだね。

enoshima-sentan

そのまた奥には岩屋と呼ばれる洞窟があって、

ろうそくをもらって進んでいく。

enoshima-rousoku

洞窟の奥までいくと、ここにも竜がいた。

enoshima-ryu

しかもここは泣き声付きのため、

ドラクエⅢのやまたのおろちと戦うシーンのリアルな再現現場のようである。

今まで知らなかった江の島の裏側を探索していると、

夕日が物凄くきれいに見えてきた。

enoshima-sunset

まだまだ細部までとはいかないが、

12月にもう一度来たい。

なぜ12月!?わかってるよな(^^;)。

スポンサーサイト
[ 2011/10/28 23:02 ] - | TB(-) | CM(-)


