
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫だよ

試合を振り返ったってしょうがないさ。

悲観的になるな。

今日は久しぶりに静岡放送で見てたけど、

なかなかうまくいかないもんだね。

まぁ優勝目指してるわけではないし、

ACLに進んでまた崩壊したくもないしさ。

一部の間で残留とか降格とか騒ぎだしてるかもだけど、

んなこと騒ぐ必要ないよ。

全然大丈夫だよ。

残り試合は下位4試合。

甲府は清水に負けてくれたしさ。


ジュビロ磐田は残留するよ。

俺たちは応援し続けよう。

[ 2011/10/23 16:46 ] - | TB(-) | CM(-)


