スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然

事務所に行くため、六本木を歩いていた。

時間がまだあったので、「喫煙所」みたいなベンチで一服しようとした。

ベンチにかばんを置き、タバコを取り出しライターで、

つかない、何度カチカチやっても火がつかない。

すると、時間同じく隣に座っていた大学生風の兄ちゃん(以降:兄)が、

兄「火貸しましょうか?」

俺「すみません」

兄「お仕事の帰りですか?」

俺「仕事っていうか・・・そういう感じ、バイトですか?」

兄「はい、○○でバイトしてて、普段は劇団○○にいます」

俺「まじっすか!?俺も○○事務所で、再現VTRメインにやったりしてるんです」

兄「レッスン料かかって、仕事があんましないから大変です」

俺「確かに・・・」

とまぁ、こんな感じのやり取りが約10分程度続いていたのだが、

なんか彼に会えたことが嬉しかった。

初めて会った人だけど、似たような境遇の人で嬉しかった。

でもひっくり返せばいつかはライバル!?

いつかまた偶然にどこかの現場で会えたら面白いと思った。

スポンサーサイト
[ 2011/10/20 00:27 ] - | TB(-) | CM(-)


