
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たてがみ家

神奈川県でラーメンといえば、

昨年湘南遠征時に発見した厚木ICの味噌番長。

当時は怪しそうな店だったが、慣れてくると入りやすくなってきた。

しかし、番長だけがラーメン屋ではない。

ここで甘んじていてはいけないと思い、

いろんな有名じゃなさそうなラーメン屋を発見しようとしている。

ということで怪しいラーメン屋があった。

座間市にあった「たてがみ家」。

tategami1

外観の看板が味噌番長を思い出させ、怪しそうだが、

店内にはジャズが流れて洒落っ気がある。

tategami2

とんこつ醤油ラーメンであるが、俺はうまいと感じる。

スープも濃厚でうまい。

麺もうまい。

ここのラーメンもとってもおいしいです。
[ 2011/10/19 00:05 ] - | TB(-) | CM(-)


