
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高速を逆走

ちょっと静岡へ戻って帰ってくるとき、

東名の集中工事と重なりました。

集中工事といえば、延着だとか、チャーターだとか、

元職場でいろいろ騒いだりしていたのを思い出します。

懐かしい。

そんな集中工事中の東名に乗って気づいたのだが、

この期間、足柄SA越えたあたりから、逆走区間になる。

通常の上り線だと、足柄のあの青い橋を走っていくのだが、

今日の上り線は、通常の足柄の下り線右ルートを逆送する感じ。

青い橋の下をくぐっている。

標識は全部逆向いている。

大井松田に近づくと現れる第一生命のビル付近まで続いていた。

静岡から海老名JCまで約4時間半かかってしまったが、

なかなか貴重で不思議な経験した感じがする。

[ 2011/10/17 21:35 ] - | TB(-) | CM(-)


