スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたこと

昨日の夜の話。

乃木坂駅から事務所に向かう為、歩いていました。

てくてく・・・・。

するとライトまわしたパトカーが通過、停車。

2人降りて、俺のほうに近づいてくるじゃないか!!

ん!?俺何にもしてないしな、今武闘派を出したらまずいよな。

でも俺のとこ近づいてくる、ってか来た。

ドッキリ企画か!?柳沢慎吾さんでもいるのか!?

いや、その前に俺はまだまだそんなじゃない。

落ち着いて話を聞いてみると、

近所のコンビニで事件があったらしい。

その犯人が坊主頭だったとさ、

俺も坊主頭だけど、それだけで・・・・。

これて俗に言う職質ってやつか!?

もちろん俺は犯人じゃないよ。

でもなんか、変な自信がついた。


スポンサーサイト
[ 2011/10/13 19:51 ] - | TB(-) | CM(-)


