
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A Day In The Summer

TUBEの2011年の新曲が発売された。
(RESTARTは除く)

A Day In The Summer ~想い出は笑顔のまま~

TUBEらしさがあふれ出す夏うた。

さわやかで元気をもらうことができる。

今年の夏は日本中が今までにない夏になりそうだが、

そういう時期だからこそふさわしい。

個人的には昨年の灼熱らぶ並みなインパクトのある

熱く踊れる曲が好きだったが・・・。

でもTUBEがすき。

このA Day ~のようなさわやかな楽曲もいいし、

ラテンな赤い曲、熱い人生賛歌、ウルトラな曲、バラード。

いろんなジャンルがあり、共感が持てる。

前田さんが以前に言っていたが、

TUBEは高級レストランではなく、大衆食堂でありたい。

注文すればいろいろなメニューがあり、味がある。

そういうところがいい。

あと2週間すれば待望の今年のアルバムも発売される。

26年目の夏もものすごく期待している。

A Day In The Summer
[ 2011/07/06 20:04 ] - | TB(-) | CM(-)


