
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き

神奈川の夜は少し肌寒い。

無事引越しも終わって、こっちのことをいろいろ書こうとしたが、

静岡を離れる前に食べた静岡県民食、「さわやか」の記事にする。

sawayaka1002

げんこつハンバーグはやっぱりオニオンソースだよな。

中身がまっ赤っかのまま食べるのが、本当に美味しい。

神奈川では食べられないからさ。

引っ越しだからパフェもつけちゃえ。

sawayaka1002-2

10年も通ってると、フェアのサイクルも覚えてしまう。

今の時期はぶどうフェアです。

変わった食べ方として、雑炊、コーヒー、ぶどうパフェの組合わせもなかなかいいよ。

神奈川でもこういうお店が発掘できたらいいな。

「味噌番長」ばかり行ってもつまんないしさ。

とはいいつつ行くだろうな。

[ 2011/10/03 21:23 ] - | TB(-) | CM(-)


