
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヨナラmy home town

部屋の中が空っぽになった。

9年半過ごしたこの街ともお別れになる。

社会人生活が始まった場所、

嫁と出会った場所、

いろんな人と出会った場所、

いろんなことがあったけど、大好きな街だ。

藤枝を離れるのは本当に寂しいが、

いろんな思い出を抱えて新しい街に向かう。

お世話になった皆様、本当にありがとう。

また月日が経過したらどこかに引っ越すのかな。

さらにヒガシに行けるか、西に戻るのか、俺次第。

とりあえずTUBE聴きながら頑張ってくるよ。

お別れの1曲。

TUBEで「サヨナラmy home town」

♪希望のOne way ticket 

胸にしまってるだけじゃ

いつまでたっても何も掴めないぜ

今度会うとき 顔が輝いてたら

俺達はSuper Star!
[ 2011/10/02 15:06 ] - | TB(-) | CM(-)


