
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1秒

まず、業務連絡。

明日は仕事になってしまいました。

明後日も仕事のため、水曜日のナビスコ仙台戦、

行けれないです。

行く人はみんなで声を合わせて、

たくさん叫び、跳び、力の限り応援してください。

そして、「さわやか」でぶどうパフェ食べてきてください。

俺は気が早いが国立で待っています。


1秒でも試合が見たいんだが・・・。

でも、仕事があるのは本当に嬉しいから、

俺も力の限り仕事してくる。

1秒だけの仕事もあるけど、いろんな現場たくさん経験しないと。

nabisco2010
[ 2011/09/27 19:22 ] - | TB(-) | CM(-)


