
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

after the carnival

帰宅しました。

昨日の激しいカラオケ後はよく寝ました。

でも毎年のこの疲れがいいんだよな。

こういう集まりも年に1度くらいしかできなくなってきたのは寂しいが、

だからこそ、この時を楽しむことができる。

毎年ライブ翌日疲れ果てて、新世界とか、道頓堀とかなんばとかうろうろするけど、

今年はみんなで鶴橋へ焼肉。

鶴橋は初めて来たけど、鶴橋らしさがあっていい。

turuhashi1

そして、この店の肉は美味い。

turuhashi2

カルビスープも美味くて、幸せになれます。

turuhashi3

*炭火焼肉「牛一」
 大阪市天王寺区下味原町2-7

鶴橋きて良かった。

街もそれぞれ、人もそれぞれいろんな歴史があり、いろんな顔がある。

いろいろ勉強になった今年の甲子園。

また来年甲子園に来るときはどんな感じになっているだろう。
[ 2011/09/18 21:26 ] - | TB(-) | CM(-)


