
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲子園ライブ

毎年恒例のTUBE甲子園ライブが終わった。

俺にとって12年連続12回目の出場。

我ながらよくやるわ。

ライブ直前の雨も公演中は全く降らなくてよかった。

全体的に曲数少なくなった感があるが、

踊れる曲がたくさんあって、俺は嬉しかった。

しかし、ここ数年全くセットリストがよめない。

あの曲から始まるなんてなかなかやるな。

さて、これからさらに激しいカラオケオフ会だぜ。

オフ会は踊れる曲がありすぎてとても疲れる。

でも年に1度のお祭り騒ぎ。

これをやらなきゃ夏は終わらない。

たくさん疲れてきます。
[ 2011/09/17 21:59 ] - | TB(-) | CM(-)


