
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は雨ですか!?

明日はいよいよ甲子園!!

えっ!!待望の甲子園ライブだというのに雨ですか!?

勘弁して下さい。

なんでまた雨ですか?

熱すぎるのも勘弁だけど、やっぱりTUBEの野外は

晴れて欲しいものです。

神奈川県民ホール以来のTUBE。

設営は無事に進んでいるだろうか!?

会場着くまでネタバレ聞かずに行けるだろうか!?

北海道から毎年来る友達は無事に来れるのだろうか!?

いろんなことを考えてしまうけど、

とにかく甲子園が終わらなければ夏は終われない。

雨が降るなら、それはそれで楽しんでやる。

大雨ライブもなかなか熱いかもね。
[ 2011/09/16 21:49 ] - | TB(-) | CM(-)


