
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲子園チケット

甲子園のチケットが届きました。

毎年毎年同じ事を書いている気がするが、

このエンベロップを開封するとき、

グランド席でありますように!とか、

グランドでも後ろならスタンド最前列でありますように!とか、

なんとなくお願いをしながら開封する。

もうチケットは印字されてこの中に入っているのに、

空ける瞬間に数字が変わるわけないのにね。

まぁそういった小学生的な気分を味わいながら今年も開封。

tube2011

俺は甲子園には恵まれている。

横スタでは一度もグランドになったことないのに、

今年も甲子園はグランド席!!

しかも、●●列の●●番って、かなりいいんじゃないか!!

今年の横スタのネタバレをまったく見ていないから、

ステージがどんなか知らないけど、とてもいい気がする。

今年はセンターステージあるのか!?

水柱はあるのか!?

どちらもあるとすると大変な席があたってしまった感じがする。

ということで、一緒に観戦するみんなは相当期待しておいて。

カッパ持ってきたほうがいいかもよ。

[ 2011/09/08 20:32 ] - | TB(-) | CM(-)


