
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性

今日もレッスンをしてきた。

ここ数回なんとなく行く気になれない時期もあったりしたが、

今日は行ってよかったと思う。

いままでもいろんなダメ出しがあり、

何がいけないんだ、何が違うんだ!?と、

自分なりに考えたり、頭でっかちになったりしたけど、

今日勉強したことで、これから無理しないでできる気がする。


今日はマネージャーともたくさん話をした。

お互いきついこと言ったり、言われたりあったけど、

腹割って話ができたことでなんかほっとした。


「俺そのもの」をやればいいんだ!!ってことだったんだ。


これからも頑張るぜ!って気になれた。

たくさん仕事とってきてくれよ!

[ 2011/09/06 02:53 ] - | TB(-) | CM(-)


