
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏もそろそろ終わるのに、えっ?シングルですか??

諸事情により更新遅れました。

8月も後半になってTUBEが活動しているのは

嬉しいかぎり。

キャッチコピーにあるように、夏がそろそろ終わるのに、

Touch Happy!が発売されています。

ライブでは確実に盛り上がる1曲。

パチンコのタイアップもついているようで、

それがまた笑える。

PVに、はんにゃやQ太郎が出てるのもそういうことか。

なかなか面白くていいと思います。

こりゃ甲子園ライブに、彼らも来たりするんじゃないかと、

勝手に想像している。


↓↓パチンコプロポーズ大作戦あの娘のハートもキュイン2↓↓
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/propose/

Touch Happy!

[ 2011/08/26 15:06 ] - | TB(-) | CM(-)


