スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からまた仕事

さて昨日の試合に引き続き、

今日は嫁と町田から海老名あたりをうろうろしていました。

気がつけば夜。

俺は明日も都内で仕事なので、

俺は小田急乗って向かってる。

嫁は藤枝向かってる。

車で茅ヶ崎まで送って「またね。」は、

付き合ってる時以来で、

なんか懐かしく妙に新鮮。

もっと一緒にいたいんだけど、

時計を気にする度に泣きそうな気分になってる俺。

まるで青いメロディーだね。

しっかりしなきゃだ。

でも俺はこの人と結婚して本当によかったって思う。

さぁ頑張ってくるよ。


スポンサーサイト
[ 2011/08/21 21:47 ] - | TB(-) | CM(-)


