
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は頑張ろうぜ!


土曜日は日産スタジアムに行ってきた。

なかなかリズムに乗れない試合だったが、

磐田の選手は頑張ってたよ!

攻撃はイマイチな面が多かったが、

よく1点に抑えたと思う。

そこは評価したい。

まだ試合がたくさんあるから、

今節の順位が下がっても気にするな!

負けたことを悔やんでもしょうがない。

次は仙台戦。

これまた厳しい試合になるだろうけど、

出られるメンバーで相手にも審判にも負けず頑張ろうぜ!

[ 2011/08/21 19:54 ] - | TB(-) | CM(-)


