
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりマスカットDX!

テレビ東京系の深夜お色気番組に、

「おねだりマスカットDX!」という番組があるそうです。

見たことありませんけど・・・。

ところで8月17日OA分はどんな内容なんでしょうか!?

深夜も深夜なので、たぶん寝てますけど。

テレビ東京系列のない静岡県では、

静岡第一テレビで毎週土曜日25:50~

10日遅れ分ですが、放送されているようです。

ってことは、8月17日放送分は27日の深夜放送ですか!?

たぶん忘れているだろうな・・。

ちなみに4年間過ごした名古屋の

テレビ愛知では毎週日曜25:05~ 11日遅れで、

テレビ大阪では毎週水曜26:15~ 7日遅れで、

テレビ北海道では毎週火曜25:30~ 22日遅れで、

それぞれ放送しているようです。

眠い目をこすって見る価値あるかないか。

おまかせします。

[ 2011/08/17 23:09 ] - | TB(-) | CM(-)


