
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー夏休み

今年はお盆を満喫した。

初日、2日目と嫁の実家でのんびり過ごせた。

自然の中で過ごすの暑いけどとても気持ちがいい。

obonriver

ここは静岡県藤枝市の山の中。

家族みんなでBBQ、花火、川遊び。

いかにも「夏休み」という感じを過ごせることができて嬉しい。

花火813

その後の6得点での大勝もお盆の良い想い出。

reisol20110814

8月15日、ひさしぶりに実家の浜松に帰った。

その前に式をあげた浜松八幡宮になんとなく参拝。

浜松八幡宮815

実家には弟夫婦もきており、

みんなで焼肉するのもいいね。


そういえば毎年お盆は仕事で、

休めても1日か2日程度だったから、

こんなに連休ができたのは初めてでよかった。

なによりお互いの家族と過ごせてよかった。

終わらないでもっとまだまだ夏休み。

[ 2011/08/16 21:42 ] - | TB(-) | CM(-)


