
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も勝手にタイアップ

日韓戦が過去に記憶にないくらい、

すごくいい試合をしておりますが、

今日はTUBEねた。どうでもいい記事を書きます。

今年のTUBEのアルバム「RE-CREATION」を

毎日毎日呪文のように聴いております。

ふと思ったのだが、タイアップが1曲もない・・。

タイアップがあろうがなかろうが、俺はTUBEが聴ければ嬉しいのだが、

できれば夏にはTVからTUBEが流れて欲しいものだ。

ということで1997年の「Bravo!」並に

勝手にTUBEのアルバム全曲を、勝手にタイアップしてみる。

曲を思い出しながら、当てはめた銘柄を想像してお楽しみください。


A Day ~ → トヨタカローラのCMにぴったり。
           海を走るカローラの風景にどう!?  

恋とパレオとピンヒール → サークルKサンクス。
                焼き鳥はじめました。

荒野へ → 明治生命。
        ひさしぶりにツアースポンサーに復帰してください。

未来まであと5分 → こっちこそ明治生命。
             ひさしぶりにツアースポンサーに復帰してください。
 
それでも地球は回ってる → 目覚ましテレビ。
                  大塚さん急いでください。

月下美人 → 月桂冠。「月」のCMにとてもよく合う。

江の島シーキャンドル → 不機嫌な果実、誰にも言えないなどドラマ系。
                 どろどろしたドラマに最適。

しあわせになろう → mellow yellow。
             既存CMの映像をそのまま使ってもOK。

お前はマハラジャ → ナニワ金融道。
             ウルフルズごめん。

空と海があるように → おもいつかない。ドラマなら合うんじゃないか。

Rock On The Way → TUBEそのものなのでタイアップつけれません。

大変失礼しました。

営業頑張れ!
[ 2011/08/10 21:33 ] - | TB(-) | CM(-)


