
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Touch Happy!

しばらくTUBEのHPをチェックしていない間に、

またシングル発売されるのか!?!?

新曲は「Touch Happy!」

タイトルだけでも熱いナンバーな感じがするが、

ジャケットもとても熱い!!

オフィシャルの情報によると、次の通り。

---------------------------------

TUBEのニューシングル「Touch Happy !」のリリースが決定しました!!
表題曲「Touch Happy!」は常夏モード全快の解放感溢れるダンスナンバー。
遊び心・夏模様・トキメキ感満載のいかにもTUBEらしいサマーソングとなっております。
また同曲の着うた(R)・着うたフル(R)先行配信が8月3日よりレコチョク等の
着うたサイトにてスタートします!!みなさん是非チェックしてくださいね!!

---------------------------------

やばい!!

俺の待ってる踊れる曲じゃないか!!!!!

灼熱らぶ、Te Quieroのようなマニアックダンス曲以上に、

そしてジラ熱、海の家、ウルトラ系のような完全なダンス曲以上に、

物凄く期待してしまっている!!

今年の野外はこの曲がとてもお楽しみになりそうだ!

[ 2011/08/02 20:33 ] - | TB(-) | CM(-)


