
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もがんばれよ!

まもなく2013年のJリーグが開幕します。

ソワソワしますよね。

俺はしばらく行けれませんが、今年もジュビロ磐田を応援します。

さて、毎年開幕前に勝手にやってる順位予想。

誰の為にもなりませんが、これを真剣に考えている時間ってなんなんでしょう。

ひいき目なしでね。

1  柏
2  名古屋
3  鹿島
4  鳥栖
5  広島
6  浦和
7  仙台
8  横浜M
9  磐田
10 C大阪
11 川崎
12 F東京
13 甲府 
14 清水
15 新潟
16 大宮
17 湘南
18 大分 
 
毎年思うが、始まってみなきゃ全く分からん。

有名解説者達だっておおハズレするしさ・・・。

でも磐田頑張ってください。

俺も頑張る!ということで

3月3日 19:57~
TBS系列 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」を見て、

元気になろう。

[ 2013/03/01 22:08 ] - | TB(-) | CM(-)


