スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロックス

先週の愛鷹にもいけず、サッカーが見たかったので、

ゼロックスに行って来ました。

xerox1

寿人のゴールは驚きました。

こっちの人たちおめでとうございます。
xerox7


さて、磐田の出ていない試合よりもスタジアムグルメと

マスコット大集合が熱かった。

ここで買えると思わなかった山形のカリーパン。
xerox8

東北がんばれよ、仙台の牛タン弁当。
xerox2


ジュビロ君はなぜかカターレ富山のライカ君と一緒でした。

xerox3

ヴァン君は相変わらず大人気。
xerox4

なんとなく。
xerox6

おりゃぁ。
xerox5

ちなみに私、水色着て行きまして、

このオレンジの人いいリアクションしてましたよ。
スポンサーサイト
[ 2013/02/25 00:01 ] - | TB(-) | CM(-)


