スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日程発表!!

毎年毎年この時期が楽しみでしょうがない。

そしてついに!

今年の日程が発表された。

果たして何試合いけるのか、分かりません。

でも想像するだけならいいよね。

さて、Jリーグもなかなか面白い組み合わせを出してきましたね。

大宮戦が2節とラス2に組むなんて、

リーグも前田の呪いについて興味あるのかな。

そして、静岡ダービー!

ホームが久しぶりにエコパでなく、ヤマハ開催するところが熱い!

そして、8月3日は新ヤマハスタジアムのこけら落としゲームか。

20周年だし、何か特別な試合でもするかと思いきや、

普通のリーグ戦を持ってきたな。

そして、やけに水曜日開催のリーグが多い気がする。

ナビスコについて、Aグループはなんでこんなに近隣でまとまってるんだ!?

川崎、湘南、横浜って、神奈川全部入ってるし、

清水、甲府、大宮とほとんど行けるじゃん!!

しかも横浜はニッパ球ってのがいい。


そしてここからはTUBEファンの問題。

今年の横スタ、甲子園の野外ライブ日程とどう重なるかが問題。

横浜スタジアム
8月 3日 中日戦
8月17日 広島戦
8月24日 巨人戦

甲子園球場
8月前半は高校野球
8月31日 広島戦
9月 7日 巨人戦


ということで、TUBEライブは横スタ8月10日、甲子園24日か!?

もしくは甲子園9月14日とか!?

となると、8月10日エディオンスタジアムでのサンフレッチェ戦、

8月24日のヤマハでのFC東京戦、

9月14日、日立台でのレイソル戦、

上記3つの試合が野外ライブと重なる恐れがあり。

いつまでこんな無駄な労力を使っているんだ俺は・・・。

スポンサーサイト
[ 2013/02/01 23:02 ] - | TB(-) | CM(-)


