スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年が変わる

すっかり月1ペースの更新となりました。

全く実感がありませんが、大晦日です。

今年はいろいろ濃かった1年だったと思う。

磐田は久しぶりに躍進したかと思えば、

最後には残留できてよかったといつも通りの感覚になってましたね。

来年もJ1で試合が見れるってことが嬉しいです。

そして前田の呪いが全国的に確信として広まった年だったかも。

来年の前田の初ゴールは俺の予想ではエスパルス戦だと思う。

それはさておき、移籍情報がほとんど発表されないが、

いろいろあるかもだけど、なんだかんだ応援するだろうから、

来年も頑張れジュビロ磐田!!


もうすこししたら正月だな。

下記の番組がおもしろうそうだな。

1月1日 TBS リアル脱出ゲーム
1月2日 テレビ東京 白虎隊
1月5日 TBS ダブルフェイス偽装警察編
1月6日 日テレ 行列の出来る法律相談所

来年も頑張ろう!!
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 21:57 ] - | TB(-) | CM(-)


