スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱くなるサポーター

今日はナビスコの準決勝でしたね。

ジュビロサポの私にとっては他人事となってしまいましたが、

すっかりF東京サポのうちの嫁は気合はいってます。

今日も仕事終わりに行こうとしてましたが、

時間的に無理なので行かなかったようだが。

それよりも先日はさ、小平グランド(磐田でいう大久保)のまで練習観に行って

磐田の、もと2番のサイン貰ってたようで。

そして、来月のアウスタでのナビスコ第2戦も行く気でいます。

そのため、俺も出向することになりそうです。

誰か暇な静岡人、俺と一緒に暇つぶししよう!

スポンサーサイト
[ 2012/09/05 21:29 ] - | TB(-) | CM(-)


