スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ふらふら

気を取り直しまして、

本日は大学時代の友人夫婦達と東京をふらふらしました。

なんでも新大久保の韓国料理に行きたいというので、

この間焼肉食べたばかりなのにまぁこれはこれでありだ。

ondoru
(新大久保、おんどる)

サムギョプサル美味い。

昼からかなり満腹になったところで、

なんでもスカイツリーにいきたいというので、そっちのほうへ。

skytree

けっこういい画が撮れたかも。

しかしただでさえ混んでる上に夏休み、そして今日は日曜、

おまけに世間はお盆休み。ということでかなりの超激混みでした。

人ごみは苦手です。

人ごみの中にいると、両手両足でウォーーー!!って暴れたくなります。

まぁ抑えましたけど。

ということで近くの甘味処へ。

sakuracafe1

どこにいっても混んでます。

1時間近く待って、この店の名物「スカイツリーパフェ」を食らう。

sakuradcafe2
(墨田区業平 さくらカフェ)

スカイツリーがオープンした頃よくテレビでやってたな。

でかいパフェの中にはソフトクリームがまるまる1本刺さってます。

コーン型の飴細工がスカイツリーらしさを演出し、

そしてメロンの展望台がより、らしく見せています。

ひそかにいつか食べたいと思っていたから行けてよかった。

そして、なんでも浅草に行きたいというので定番なところへ。

asakusa

個人的には小学校の修学旅行以来の浅草でした。

浅草らしい風情があります。 

かなり歩いていたので、足ふらふらです。

でも今日はとても楽しい休日が過ごせました。

みんなありがとよ。
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 22:54 ] - | TB(-) | CM(-)


