スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000Days

今日は結婚してから1000日目の日でした。

嫁は全く気付いていなかったようなので、サプライズしちゃいました。

久しぶりにLetterでもかいてみたさ。

内容は割愛します。

僕よりも僕のことを知ってる、

こんな俺についてきてくれている、

いつの間にかF東京サポになってしまっている、

ついにこの間は一人で味スタ行った、

好きな番組はFC東京魂、

サッカーに関しては僕の理想と全く違う方向に進んでいる嫁ですが、

これからもずっと一緒にいよう。

そしてなにかイベントごとは食べ放題焼肉さ。

810

安くても幸せなのがいいぜ。
スポンサーサイト
[ 2012/08/10 22:31 ] - | TB(-) | CM(-)


