
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合前のいきもの

むかし、まだチャンピオンシップがあったころ。

静岡ダービーチャンピオンシップとなった第1戦だったかな。

ゴンちゃんが試合の前にカメを見たら、

カメみたいなヘディングでゴールし、

Vゴールも決めて磐田が勝利したということがあった。


ということでかなり無理矢理こじつけますが、

昨日、俺は仕事から帰ってくるときカブトムシを見た。

そして、なでしこのフランス戦は勝利した。

今日、仕事から帰ってくるときまたカブトムシを見た。

今日の男子のメキシコ戦もきっとやってくれるはず。

[ 2012/08/07 20:19 ] - | TB(-) | CM(-)


