スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦別姓コレクション

今日は昨日に引き続き同じ現場でしたが、

20時終了予定のところかなりまいて17時に終わりました。

ということでそのまま下北沢へ。

実は今日は俺の先生でもあるモロ師岡さんのライブがありました。

huhubessei

今回は奥さんの楠美津香さんと共演する、

「夫婦別姓コレクションふたたび」です。

ひとりコントや2人のコント、フォークソング、

いろいろと楽しかった。

お互いの日常生活での出来事がコントになっており、

この2人ならではの笑いがとてもいい。

また、サラリーマン落語は今日も絶好調でした。

お客さんをひきつける心情、動き、しゃべり方、テンポ、

たくさん勉強させていただきました。

劇場はほぼ満席状態でこれだけのファンを呼び込める魅力があります。

いつかは俺も。

スポンサーサイト
[ 2012/07/31 00:36 ] - | TB(-) | CM(-)


