
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ日本

なでしこ初戦頑張りましたね。おめでとう。

さて、今日は男子サッカーです。

磐田絡みの選手が出場しないから、俺にとっては、

特に面白みがない感じで見ようとも思ってなかったけど、

ちゃんとついてますNHK。

なんだかんだやっぱり見ちゃいますね。

頑張って欲しいです。

ところで、オリンピックに出てる選手はいつまでロンドンにいるのかと、

嫁がきいてきた。

権田と徳永がいつかえってくるのかが気になってるみたいで。

なるほど、加賀健一サポーターを通り超え、

ほぼFC東京サポと化している。

そして今後の日程表とにらめっこして、

僕らがシーズン開幕前の2月くらいによくやるようなことを計画しています。

さぁキックオフです。

[ 2012/07/26 22:46 ] - | TB(-) | CM(-)


