
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぽろ夏祭り

勝利は嬉しい。

sapporo

得点がたくさんあるのが嬉しい。

しかしもっと点がとれた。

23本のシュートから 4ゴール。

そりゃ素直に嬉しいけどあと3点はとれたはず。

山崎の惜しいのとか脩斗のヘディングとか康裕のミドルとか。

まだまだいろいろと物足りないところがある。

前へ前へやりたい放題な状況の中でも最後をしっかりしたい。

でもそれだけ気持ちを見せてくれてたってことだよな。

これからの闘いが本当に重要になるから繋げていってほしい。

怪我人も気になるが、誰が出ても今の磐田なら勝利できる。

応援しよう。

俊哉さんお疲れ様。
[ 2012/07/15 13:00 ] - | TB(-) | CM(-)


