
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会見学 F東京vsG大阪

どういうわけだか、暇だからなのか、

まさか3週連続でF東京の試合を見るとは思わなかった。

行ってしまった飛田給。

F農協の歌覚えちまったわ。

FvsG

本当なら広島へ行って磐田を応援するべきなのにな。

でも先日に引き続きの今回の見学により下記のことが分かった。

・磐田を観に行かず味スタなんかで浮気してるといいことはない。

・やっぱり東京は好きになれない。

・目を閉じていても今野がボールを持っているかどうかが分かる。

・ガンバサポは数年前のうちに似た境遇である。

・ガンバの得点後のイベント(うちでいうわっしょい)は楽しい。

・ガンバサポは前田の呪いを恐れている。

・飛田給の駅にはというか味スタにはヴェルディの居場所がない。

・サッカーがある週末は嬉しい。

gamba

[ 2012/07/07 23:33 ] - | TB(-) | CM(-)


