スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実力とか運気とか

俺の仕事の話。

ここんところ暇だ。

いろいろな案件やオーディションの選考に落ちたりしてて、

なんとなく7月は調子が悪い。

6月が調子良すぎたんだろうが、今月は全くだめですね。

案件入れてる日はもちろんバイトも入れられないわけで、

その案件がなくなるとその日は暇になってしまうわけです。

どこかのライバルが現場に行けて、俺は落選ってなわけで。

その逆の立場になって嬉しいこともあるんだが。

そんな日が7月入ってこの1週間けっこう続いてます。

こうも続くとけっこうへこむ。

磐田頑張れ!なんて書いちゃいるけど、俺が頑張れだよな。

いつも聴いてるTUBEのニューアルバムにもよりによって

「泣いちゃえば」とはな。

まぁ7月は何やっても調子が出ないって事だろう。

そんなときもあるよな。

でも結局俺はまだまだってことで本当に頑張らなきゃいかん。

それではニューアルバムSUMMER ADDICTIONから

「泣いちゃえば」。


泣いちゃえば 泣いちゃえば 泣いちゃえばいいんだから
大切なのは かっこいい負け方

駆けっこだって勝負 勉強だって勝負
みんな勝つため努力する
だけど笑えるのは いつも一握り
失敗する奴の方が 圧倒的さ

遊びじゃないぜ仕事 がむしゃらやった仕事
なんでこんなに差がついた
誰かの事うらんでみても しょうがない
この際だ 拍手 贈っちゃおう

負けちゃえば 負けちゃえば 無理してる自分に
大切なのは認める勇気
泣いちゃえば 泣いちゃえば 泣いちゃえばいいんだ ほら
大切なのは かっこいい負け方

(2012 TUBE 泣いちゃえば 作詞:前田亘輝 作曲:春畑道哉)

スポンサーサイト
[ 2012/07/06 23:05 ] - | TB(-) | CM(-)


