
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更地トーク

西荻窪で、ちょっとしたトークショーに行ってきた。

sarachi

以前に行われた東京ヴォードヴィルショーの舞台「更地」を

振り返るトークショーみたいなもんだ。

とはいってもこの「更地」という舞台俺は見たことなかったんだが、

レッスンの先生に誘われ行ってみた。

大森ヒロシさんが元気よく面白く進めていったが、

それ以上に元気だったゲストの坂本あきらさん。

単なる飲んだくれおやじのように見えたが、

2人のやりとりが面白い。

もう一人ゲストのなしお成さんもうまく突っ込んでいたが、

なんというか、フリートークとはいえどもやはりプロだ。

伝わってくる。

とても面白いイベントであり、

もっと練習しなくてはいけないと感じた。
[ 2012/07/06 11:54 ] - | TB(-) | CM(-)


