スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリティーオークション

磐田で復興支援のチャリティーオークションが開催される。

オフィシャルで発表された商品一覧を見るとかなり熱い。

俺が熱いと思ったのはこれら↓

商品番号21。94年ユニフォーム9番(カップ戦用アウェー)
こんな懐かしくレアな商品は珍しい。
カップ戦用でしかもアウェーってところがいい。
94年だからゴンちゃんか?スキラッチか?松原良香か?チビマサ!?
いや、当時は固定背番号じゃなかったな。

商品番号25。94年Jリーグ公式ジャージ
この初期って感じの柄がいいんだよ。
当時はどのチームもミズノ社製だったな。

商品番号18。94年メンバーサイン入りボール
なんてったって「パウス」って書かれているのがいい。
パウス元気かな。


てか、94年ばっかり気になっている。

94年かぁ、俺は中3だったな。

カシマでのJ初試合をTV観戦していたのが懐かしい。

ジェラルドや勝矢や吉田光範やエンマサたちが頑張っていたな。


ところでチームはこれらの品を約20年近くも事務所に保管していたのか!?

掘り出したらもっとレアなものが出てきそうだ。

スポンサーサイト
[ 2012/07/05 13:11 ] - | TB(-) | CM(-)


