
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の前田は卒業しません

磐田の話じゃないよ、TUBEの話ね。

今年もアルバムが発売された。

連日のようにTVでも流れ、TUBEに興味のない人たちも

「また始まったよ」なんて感じになっていることでしょう。

addiction1

さて、今年はせっかくなので銀座の山野楽器さんで購入しました。

オフィシャルHPには山野楽器ってよくでてくるけど、

いつもいつまでも行ったことないので行ってみたら最高な店!!

addiction2

こんな素晴らしいコーナーを設けてくれている。

しかもこれ道路沿いです。

俺、単なるファンだけどすごく嬉しかったです。

今年も楽しくなりそうです。




[ 2012/06/27 22:32 ] - | TB(-) | CM(-)


