
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TUBE NEW ALBUM 「RE-CREATION」

台風ですけど、今年のTUBEのアルバムが発売された。

「RE-CREATION」

RE-CREATION

毎年アルバムが発売になるととても嬉しくなる。

今年も11曲届けてくれたTUBEに感謝。

俺の一押し曲は、「それでも地球は回ってる」。

夢を目指して頑張る人にとっての、最高のエールだと感じた。

♪失敗たとえしたとして、昔からそれでも地球は回ってる。

これはライブでも絶対盛り上がるだろう!

本当に熱くなれる。勇気をもらうことができる。


あと好きなのはホールツアーでも聴いた「江の島シーキャンドル」。

「愛のセオリー」かと思ったが、

こういうパープルな曲はなかなか味がある。


A Day ~ は完全な夏TUBEのさわやか曲。

心が折れそうな嫌なことは夏の日差しが癒してくれるよ。

がんばろう日本。


今年のアルバムはどちらかというと落ち着いた曲が多い感じがするが、

頑張れるアルバムに仕上がっている。

9月の甲子園が本当に楽しみである。

[ 2011/07/20 21:17 ] - | TB(-) | CM(-)


