
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

31

昨日のナビスコ川崎戦で初先発出場を果たし、

90分間ゴールを守り抜いた背番号31、竹重選手。

川崎があまり攻撃して来なかったので、

ゴールを守ったとはなんとも言いきれませんが、

バックパスに対してのもたつきがあったり、

ゴールキックを八田並みに反らしちゃったりと、

まだまだ正GKへの道のりは遠いでしょう。

でも90分ピッチに立っていたという経験は、

いつか必ず彼のために、磐田のためになると信じております。

頑張れ!竹重安希彦!!


ところで、今日は午前中で仕事が終わったので午後からデートしてきました。

そして背番号31の公式戦出場を記念して、

暑かったし、31アイスクリーム。

31

いまならダブルでもトリプルになるからね。

杏仁豆腐
ラブストラックチーズケーキ
クリーミーオレンジマフィン

頑張って食べました。
[ 2012/06/10 21:30 ] - | TB(-) | CM(-)


