
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹になりたい

暑い日がはじまったと思ったら、

急に寒くなったり雨が降ったりと天気はわけ分かりません。

今日はスタンドイン(*1)の仕事でした。
(*1、CMとかでメインに映る人の代役みたいなもん。
  メインに映る人は忙しいから、本番当日の撮影を円滑に進めるため
  前もって暇な代役で練習がてら撮影する。)

まぁこういうのも一つの仕事としてやってますよ。

もちろん本編には映りませんが、

これやるとなんか妙に主役になれたような気分がしていい。

で、今日は某サッカー選手のスタンドインでした。

で、今日は俺の苦手な子役がたくさんいたんですが、

○○選手じゃないじゃん!!とか、

○○選手はそんなに下手じゃない!!とか、

雨も降って寒い中、さんざん言われ放題で、

大変でした。

rainbow

[ 2012/06/06 22:15 ] - | TB(-) | CM(-)


