スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TUBE Day

どういうわけか反映されてなかったので、再です。
6月1日に書いた記事です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


早いもので6月に入りました。

ところで1985年6月1日、TUBEがデビューしました。

だから今日はTUBE Dayです。

そういえば15周年の2000年の今日、

ハワイのアロハスタジアムででかいライブやりましたね。

懐かしいな。

あのTreasure Islandに行っていなかったら、

今のTUBE友達にも出会っていなかっただろう。

alohastadium1.jpg

人生ってどこでどうなるか全く分からないね。

だからこそ面白い、見えない地図ってやつだ。

当時大学生だった僕はお金もなかったけど行ってよかった。

ライブ以上に熱い仲間達を見つけました。


ところで、今年の8月26日はTUBE甲子園ライブ。

この日は日曜日だから翌日みんな仕事だから、

ライブ後のいつものカラオケとかいろいろできないんだよな。

となると甲子園の楽しみ半減するなぁ。

じゃあ今年は8月18日の横スタ1会場のみの参戦でもいいか。

でも18日土曜日はヤマハでセレッソ戦だ。

8月だからナイターだし、時間もかぶる。

セレッソということは嫁がキムジンヒョン見たいっていうだろうしな。

ということは横スタ厳しいか!?

だとするとカラオケとか諦めて甲子園はライブだけ楽しんで帰ってくるかな。

アムザの露天風呂で秋風感じて今年も終わったなぁって涼みたいしな。

でも良く考えたら俺今年から神奈川から甲子園行かなきゃか!?

静岡からでも遠かったのにより遠くなったんだよな。

毎年恒例の18切符だと10時間近くかかるんだろ!?

だったらやっぱり余裕で日帰りできる横スタのほうが近くていいよな。

1時間くらいで600円くらいでいけるし。

せっかく神奈川に住んでるんだから横スタ行かないとだよな。

でも12年連続12回目の甲子園出場記録が途切れるな。


と、こんなはっきり言ってどうでもいいような悩みが出来るのも、

12年前にみんなと会えたからだと実感しています。


スポンサーサイト
[ 2012/06/04 22:34 ] - | TB(-) | CM(-)


