
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週以降の梅ちゃん先生

いろいろと忙しい。

気がつけば今週ももうすぐ終わりなんですね。

てか、5月もあと1週間か。

早い。早すぎます。

激しく熱く燃えた舞台からもう1ヶ月経つのか。

走り出せば未来だって過去へと変わっていくんですね。

どこかできいたことあるフレーズだな。


ところでしばらくネット見てなかったうちに、

お世話になったワークショップのHPにこんなのが載ってました。

演劇ワークショップホームページ↓
http://engeki.ws/blog/detail/i/13/

なんか嬉しかったです。


そしてNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」も楽しくなってきました。

来週から6月中は特に面白くなりそうですね。

[ 2012/05/25 21:20 ] - | TB(-) | CM(-)


