
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Glory Days

世間は金環日食の話題で盛り上がってますが、

そろそろお小遣いも欲しくなってきたので、

新しくバイトを始めてみました。

役者のギャラだけじゃまだまだ厳しいし、

サッカーもTUBEも行きたいからね。

バイトなんて学生時代のとき以来だからすごく久しぶり。

タイムカードとか懐かしすぎる。

引越の経験がこんな形で活かされるとは思わなかった。

10日そこら働けば、前職場の基本給と同じくらいの給料ってのが嬉しいし、

もっと嬉しいのは本業にあわせて働くことが出来るのが嬉しい。

ってことでレスラー志望の人がいたり、ミュージシャン志望がいたり、

同業他社みたいな人たちがいることも嬉しい。

たまに、売れた役者とかが売れない時代のエピソードを語ったりする番組があるけど、

そんな状況に自分が居れてるって考えると楽しい。

てか、最近この人生楽しすぎる。

いろいろと頑張ります。

[ 2012/05/21 22:49 ] - | TB(-) | CM(-)


