
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シングル発売!!

チューブ「いつも、いつまでも」が発売されました。

itumo

毎年この時期になるとチューブが動き出しますが、

今年のシングル、これやっぱりアルバムの1曲で良いんじゃないか!?

と感じてしまいました。

シングルにする選曲に俺の希望とはズレがある。

ビーチでじゃんじゃんギラギラ熱い太陽が似合う、

ラテンな踊りだす、色で言えば赤い曲がほしいね。

むしろ去年の「Touch Happy」を今年の第一弾シングルに

とっておいてもよかったんじゃないかと思う。

一昨年の「灼熱らぶ」、昨年の「A DAY~」はなかなか良かったが、

今年は「夏祭り」をシングルにした2004年以来の

なんというかちょっとがっかりさがある。

曲の否定をしてるわけじゃないよ!!

夏を迎えるシングルとしては物足りないな。

曲の否定をしてるわけじゃないよ!!!

カップリングはびっくりした。

いろいろと賛否両論ありそうだが、

とはいえ、今年もTUBEを応援します。

[ 2012/05/10 01:19 ] - | TB(-) | CM(-)


